FC2 blog web素材「はっぴ~★フリー」

blog用テンプレートやflashのweb用素材などを公開配布しています。

--月--日 スポンサーサイト



この記事の上へ

09月11日 たまちゃん時計

久々にflashをいじってみました。
押し花とアイコンさんのたまちゃんの画像をお借りして時計を作ってみました。
時間帯でたまちゃんの画像がかわります。




-押し花とアイコン- -happy-


朝と夜は眠そうなたまちゃん
昼間は起きてるたまちゃん
夜中は寝ているたまちゃんです。寝ているたまちゃんをクリックすると目をこすります。
後ほどFC2プラグインに登録してみようかと思っていますのでよかったら使ってみてください。

[download]


テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

タグ : 時計 flash


この記事の上へ

11月22日 hapyy-tanpopo個別記事のみ擬似的に2カラム

20050314110051.gif 押し花とアイコンさんのoshibana-tanpopotyoと私のtoall-3cblを合わせて個別記事のみ擬似的に2カラムに見えるようにしてみたテンプレートです。
通常画面
個別記事
2005/11/22追記 一部プラグイン対応にしましたがjavaスプリクトを使用している左サイド現状のままになります。 右サイドにプラグイン2が対応させました。

このテンプレートは<!--comment_area-->を利用して記事本文を2重に表示しているので記事の書き方によって右サイドバーが少し見えてしまったりする場合があります。また2重に表示させてるため記事本文に画像を多くはっていると表示が重くなるかもしれません。見えない側の追記記事は表示させないようにしているので画像を多く張るときはなるべく追記の方に書いてください。
IEにあわせてCSSを作成したため他のブラウザではうまく表示ができないためIE以外とIEで自動に振り分けるようにしています。 またOpera用の代替用CSSも用意してはいっています。 表示確認はIE5.0、6.0NN7.1Mozira7.5Opera7.54でしています。 CSSも含めてカスタマイズする場合は opera.css001.cssを編集してアップロードして<head>~</head>の中のアドレス変更した方が良いと思います。 大幅なカスタマイズでなければ変更しなくても問題ないとは思います
*注意*
このテンプレートはアダルト内容などを含むサイトなどの15禁18禁など年齢制限があるサイト、宗教・言論活動等、一般常識に沿わないサイト、での使用は禁止しさせていただきます。 overflowを正しく表示できないブラウザでは正しく表示されません。 IE6.0 NN7.1では正常に表示できます。


この記事の上へ

11月22日 happy-red

happy-tvblhappyblueを元に改造したテンプレートです。左上のプロフィールが画像の大きさなどによってバランスが崩れる場合があります。タイトル画像以外改造してもらってかまいません。タイトル画像は235*490以内なら自由に変更できますので自由にかえてください


タイトル画像はべいび~みるくの葉月さんから提供して頂きました。
できたらですが画像だけDLしてFC2にアップロードして使うか別サーバに移して使用していただけると助かります。不具合、要望などありましたらお気軽にコメントくざい。
2005/11/22追記
一部プラグイン対応にしましたが左上のプロフィールと右上のサーチは移動できません。またプラグインによっては右サイド(プラグイン2)のデザインが崩れるかもしれません。
時間があったらまた修正したいと思います。


この記事の上へ

