FC2 blog web素材「はっぴ~★フリー」

blog用テンプレートやflashのweb用素材などを公開配布しています。

--月--日 スポンサーサイト



この記事の上へ

03月02日 livedoor用hppy-skii3カラム版

lo-happy-sukii.jpglivedoor用happy-skkiを3カラムに改良したテンプレートです。記事部分の縦のスクロール幅調節できます。右側のサイドバーの中を自由にできます。
画像には押し花とアイコンさんの素材を利用させていただいてます。


この記事の上へ

かえるさんのコメント

こんにちは。

はじめまして。
別館のブログでも押し花とアイコンさんのテンプレートをお借りしています♪
かわいいのですごく気にいっています。
右のサイドバーも自由にできるので、いろいろくっつけちゃいました(#^.^#)
スクロールバーも気に入っています(^^♪
  • [2005-08-11 01:28]
  • [かえる]
  • [URL]
  • [編集]

かえるさんのコメント

お願いします。

早速設置しましたのですが、HTMLの個別記事が文字化けしてしまいます。
ご指導よろしくお願いします m(__)mペコリ
  • [2005-08-12 12:45]
  • [かえる]
  • [URL]
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっっっとぉ!!

[2005-03-06]

おはようございます~♪ 寝てないせいか、ちょっとハイテンションです(笑) いま、ライブドアのブログを使ってるんですけど、3カラム(記事の両サイドにカテゴリを配列するテンプレート)にするためのやり方がどうしても分からなくて、いろいろ検索

ひとりごと

Livedoorブログのデザインを3カラムにする方法

[2005-05-10]

Livedoorブログでサイドバーを右に表示するのに悪戦苦闘しました。色々なサイトを見て私なりに一番簡単な方法をまとめましたので困っている方がいたら試してみてください。超簡単にLivedoorブログのデザインを3カラムにする方法

貧乏パパの子育て&アフィリエイト日記

