FC2 blog web素材「はっぴ~★フリー」

blog用テンプレートやflashのweb用素材などを公開配布しています。

--月--日 スポンサーサイト



この記事の上へ

09月11日 たまちゃん時計

久々にflashをいじってみました。
押し花とアイコンさんのたまちゃんの画像をお借りして時計を作ってみました。
時間帯でたまちゃんの画像がかわります。




-押し花とアイコン- -happy-


テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

タグ : 時計 flash


この記事の上へ

はっぴーさんのコメント

9/29日にコメントしてくれた方へ

9/29日に管理者にだけ表示のコメントで質問いただいたのですがメールアドレス等の記載がありませんでしたがこちらに回答すればよろしいでしょうか?
  • [2006-10-01 13:57]
  • [はっぴー]
  • [URL]
  • [編集]

worldstudyさんのコメント

MACでのカラム落ち対策

はっぴ~★フリー様のテンプレートを利用させていただいているものです。
構成がかなり気に入ってます。
詳しくないのにいろいろいじらせてもらっているのですが、
MACのユーザーから、
Safari、Firefoxでは崩れなく表示されるが、
Internet Explorerでは、カラム落ちが見られたようです。

MACでも問題なく表示できるようにするには何か方法があるの
でしょうか。
もし、よろしければ、お返事ください。
  • [2006-10-02 23:07]
  • [worldstudy]
  • [URL]
  • [編集]

はっぴーさんのコメント

はじめまして

worldstudyさんはじめまして。
もうしわけありませんがMAC用IEでの確認ができない為私にもわかりません。
確認する方法があれば何とかなるかと思いますが…


  • [2006-10-03 13:30]
  • [はっぴー]
  • [URL]
  • [編集]

worldstudyさんのコメント

ありがとうございます。

さっそくの返事ありがとうございます。
話によると、MACのIEはシェアが少ないらしいので、
残念だけど、このままで行こうと思います。
このテンプレート気に入ってるのでしかたありません^-^
  • [2006-10-06 22:02]
  • [worldstudy]
  • [URL]
  • [編集]

どきんさんのコメント

今HP作成中なのですがとてもかわいく使わせてもらおうと思います。よろしくおねがいします。
  • [2006-10-23 22:21]
  • [どきん]
  • [URL]
  • [編集]

はっぴーさんのコメント

miffyさん小百合さんエリカさんこんにちは。
画像が表示されないとの事ですがその他のflashは問題なく表示されるのでしょうか?
こちらで確認してみたいのでよろしければblogのアドレスを教えていただきたいと思います。
ただ今仕事が少々忙しい為返信が遅れるかもしれません。
  • [2006-11-22 04:38]
  • [はっぴー]
  • [URL]
  • [編集]

黒猫さんのコメント

初めまして。
あまりにも可愛かったので、お借りしました。
ありがと~ございましたm(_"_)m

ニャタリーさんのコメント

とっても可愛くて、うちのニャンにも似ています。
お借りいたします。
管理画面の方から、ご挨拶送信しましたが、
上手くいっていないようなので、こちらにコメントさせていただきました。

intoimさんのコメント

時計

可愛いので  お借りします
  • [2007-11-01 10:28]
  • [intoim]
  • [URL]
  • [編集]

momoさんのコメント

初めまして!
にゃんこ大好きです。
お借りしますね~v-238
  • [2008-01-18 16:03]
  • [momo]
  • [URL]
  • [編集]

カナコさんのコメント

はじめまして。他の方のブログで、かわいいたまちゃん時計を見て検索してきました。たまちゃんカップ時計を使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

その際のダウロードや設置の仕方を教えてくださいますか。すみません。使えないブログサービスがありますか。わたしはアメーバーブログとFC2を持っていますが、アメブロに貼りたいのですが・・・。突然で申し訳ありません。m(__)mよろしくお願いします。

マッツーさんのコメント

はじめまして
とてもかわいかたのでお借りします
  • [2008-04-09 23:47]
  • [マッツー]
  • [URL]
  • [編集]

-さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • [2010-08-18 08:12]
  • []
  • []
  • [編集]

-さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • [2011-05-09 13:47]
  • []
  • []
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

